毎日の生活研究所日記

生活提案・料理・環境など幅広い毎日の暮らしについて情報発信していきいます。

木育推進!

2013-05-08 09:31:35 | Weblog

 

 

香川木育推進フォーラム 住環境部会の木の床プレゼント 事業により

豊中町の NPO法人青空クラブさんの保育室に杉の無垢板を施工しました^^

木の床の上で遊んでもらいたい。

木の床をさわってもらいたい。

そんな想いでいっぱいです。

大工は地元のひと 我が子も放課後学童保育中

作業中も保母さんの企画で 子供達も仕事の様子を見学

ものづくりに興味深々

昔は町なかの工事現場 気軽に見てましたよね。

 

木の持つ力が伝わるいい空間になりますように!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-21 22:43:15
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ

返信する

コメントを投稿