毎日の生活研究所日記

生活提案・料理・環境など幅広い毎日の暮らしについて情報発信していきいます。

わたし しってるの

2007-12-09 14:20:00 | Weblog


友人ブロガーの奥様が絵本を自費出版されました。

弊社リビングギャラリーにある図書コーナーに

おいてあります。

やさしい絵とほのぼのとした内容。

作品に感動しますが、それ以上に行動力に敬服しました。

自己表現、自己実現していく姿に感動しました。


その昔、修行時代に勤めていた設計事務所の主宰者、

所長が40歳の頃1ヶ月間夏休みを利用して父子三人インドの旅

を行い、本の出版をしたことを思い出しました。

その所長は多才で水彩画で総理大臣賞を受賞したり、

ビフォ・アフターに2度も出演したり、尊敬するひとです。

果敢にいろんなことにチャレンジすることの大切さを

あらためて考えさせられました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(*^.^*) (SHIOTA)
2007-12-11 14:43:07
紹介記事ありがとうございます。
本人になり代わり御礼申し上げます。
また図書コーナーに置いて頂き感謝致します!!
返信する

コメントを投稿