毎日の生活研究所日記

生活提案・料理・環境など幅広い毎日の暮らしについて情報発信していきいます。

明水亭

2008-07-19 18:37:49 | Weblog


丸亀にある明水亭です。

ちょっとおしゃれなこだわりのうどん店です。

うにととろうどんを食しました。

写真がないのが残念ですが、おもしろい組合せでおいしかったです。

値段もしっかりしているので毎日はきついですが、たまに行きたくなるお店です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (土器んちゃん)
2008-07-30 15:26:53
明水亭公認ブログ管理人の土器んちゃんです♪

明水亭さんのうにメニューは
グッドチョイスだと思います(≧▽≦)
使われてるウニが
よそになかなかないウニらしいので
(私はウニ嫌いで食べれんのですが;;)
明水亭の上原さんイチオシメニューです。

本わさびがそえられてる
「鴨の塩焼き土佐醤油うどん」も
私はおすすめですよ♪^^

ぜひ次回おためし下さい♪

返信する