ホントにタレント?な暮らし。

名古屋の「声優」というか「タレント」というか。。。そんな感じの梶田香織です。

ブログ、一気に更新! 

2006年12月31日 | Weblog
たまっていたブログを一気にたくさん更新しました。
もう今更別に書かなくてもいいんだけど。
でもせっかく今まで書いてきたし、後で見返すとやっぱり思い出っていいな
って思うから
書きたい気持ちがあるうちはできるだけ書いておこう。
なんてったって私は思い出にひたって生きていくタイプだしぃ~


2006年12月3日「AKB48最終オーディション」
 写真2枚追加 「姪っ子」「もんじゃ焼き」

2006年12月11日「かわいい日本酒」

2006年12月13日「名古屋駅タワーズライツ こっちも見た?」

2006年12月17日「お父さんの足」

2006年12月18日「我が家のクリスマスツリー」

2006年12月19日「ランの館のイルミネーション」

2006年12月20日「しゃべりっぱなしの4時間半」

2006年12月21日「鍋は魚をさばくところから」

2006年12月22日「めっちゃかわいいクリスマスケーキ」

2006年12月23日「ズームインでも言ったキャンドルのケーキ」

2006年12月23日「まねして作りました、イチゴサンタ」

2006年12月24日「お手製シフォンケーキのクリスマス」

2006年12月27日「手乗り文鳥」

2006年12月29日「こんなのはじめてかも、ズームイン!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜だけよ | トップ | 今年もよろしく!新春ズーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事