ホントにタレント?な暮らし。

名古屋の「声優」というか「タレント」というか。。。そんな感じの梶田香織です。

ブログ、引っ越します

2007年02月17日 | Weblog
新しいブログは http://plaza.rakuten.co.jp/kaoriletter/ です。

gooブログから楽天のブログに引っ越します。
yahooは夜はつながりにくい、って聞くので、
それなら次にみんなが使っている楽天かな。と。

ためしにちょこちょこ使っていましたけど、やっぱり楽天だとできることがたくさんある感じがするからです。

たとえば携帯から見るとき、
gooは写真一枚しか見られないけど楽天は全部見えたり、
gooは絵文字が表示されないけど楽天は携帯対応の絵文字があったり。

gooは使い始めた当初、動画投稿ができる点でリードしていたように思います。
でももう今はどこでもできるようになったし。


ただブログの引越って、過去の分もって行けないんですよね~それが不便。
そういう点はやっぱりこの期に及んでまだホームページの方がまだ便利なんだなあ~。

せっかく1年半も書き溜めてきた日記、ここに置き去りにしていくわけですが。。。
でも消えちゃわないように、ここも平行して見出し版としてこれからも使おうかな。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉は雑貨クリエーターを超え... | トップ | ブログは引っ越しています »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 13:24:03

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-03 07:35:57



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 11:16:52

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 01:46:12


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-09 13:52:15

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

映画館にて (国際派)
2010-02-23 04:45:42

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-23 22:43:22

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
萌える闘魂1000% (無毛)
2010-02-28 16:20:59

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事