ホントにタレント?な暮らし。

名古屋の「声優」というか「タレント」というか。。。そんな感じの梶田香織です。

モーニングセット 250円

2007年01月31日 | グルメ・バタートースト

とにかくトーストが好きな私は、モーニングが大好き。
モーニングはだいたいトーストがついてくるから。

ここは安いでしょう。
金山の近くのとってもこじんまりしたお店。
仕事もバリバリこなすけどお上品な奥さま、って感じの女性が一人でこなしていました。

一見そっけなく、普通に家で焼いたように見えるこのトーストですが
なんと、ちゃんとバターが使われています!
これはポイント高い!
この値段なのにバターなんて、感激!
パンの厚みが薄いのでちょ~っとふんわりさは無いけど、
でもバターだしこの値段だし許せちゃう!
なんだかお店の奥様もステキだし。

コーヒーは写真を撮る前に飲んじゃったので、実際の量はもっと多いです。

なんたって安いのが魅力でしょう!
でも他にサンドイッチをつけれたり、卵もあったかな?
コーヒーと一緒に食べたいもので値段も少し変わります。
それでも一番高くても400円代だったかな。
ものすご~く目立たないお店、っていうのがまた気に入りました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の流刑地 | トップ | ドタキャン職業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・バタートースト」カテゴリの最新記事