ホントにタレント?な暮らし。

名古屋の「声優」というか「タレント」というか。。。そんな感じの梶田香織です。

書店マナハウス内のケーキ

2007年01月26日 | グルメ

うーん、このケーキがどうとかはわかりません、食べてないから(^^)。
兄のセミナーの帰りに寄った喫茶店で人が注文したのを見て写真だけ撮らせてもらったのでした。

きれ~いにおいしそうに盛り付けられてきたのが、入ってみて感じたお店のイメージと違っていてびっくりしたからです。

ここは栄の真ん中の書店マナハウスの五階の喫茶店。
わりと広くてゆったりしています。
それにわりと静か。
栄の真ん中でちょっと静かにゆったりしたい、それこそ読書でもしたい、
という時にいい感じです。
普通の喫茶店っぽい、と思って入ったのケーキもポン、と出てくるのではなくこんなふうに気が利いているのも気に入りました。

ただし、ここは私たちがそうしたように、上の会議室やホールでイベントしている人たちの休憩や、終了後に一息、という感じで利用するので
大勢がドヤドヤ~と来てにぎやかになることもあるかもしれません。
そうならなかったら静かで良いです。
席もテーブルと一人一人のCAFEっぽい椅子もありますが、
ファミレスのようなBOX型のソファー席もあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃおいしいパン屋さん=... | トップ | いつでもモーニングサービス喫茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事