ホントにタレント?な暮らし。

名古屋の「声優」というか「タレント」というか。。。そんな感じの梶田香織です。

オリンピックの見方

2006年02月22日 | Weblog

眠い・・・。必ずしも毎晩見ているわけではないけれど、
オリンピックを見るために生活リズムがおかしくなっちゃってます。

今日なんて明け方の女子フィギュアスケートを見ようと、昨日12時に寝て4時過ぎに目覚ましかけて、そしたら知らないうちにまた眠ってて、
起きたら美姫選手も荒川選手も滑り終わってる!

んでいつものとおり中京テレビ見ていたらなんと村主選手の滑りのライブも見逃してしまった!点数発表のところしか見えなかった
ついてない。。。

でも開会式だけはこんなことなく、しっかりと見た!(とちょっと古い話ですが。)


今回もかなり感動できだったオリンピック開会式(前回のギリシャのほうが良かったけど)。
その開会式を見るとき、部屋を真っ暗にして見ます。

夜の開会式は真っ暗なところで見ると、その会場の明かりが部屋に浮かび上がってものすごく鮮やかにきれいに見えて、より感動するのです。
どんどん引き込まれていく感じがして、自分もその会場に居るかのよう(の一歩手前くらい^^)に気持ちが盛り上がってきちゃうんですよ!

閉会式のときはアトラクションが、美しいというよりは、みんなでワ~!キャー!
という感じなのでそれほど暗くする効果は無いかと思うけど、今回はどうかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿