カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

カオリさんの有給~5・18~

2006-05-19 | 日記
 今日は有給を取りました
銀行と部屋掃除のためですなっちゃんちで起きてなっちゃんを送りだしてからは洗濯して洗い物してちょこっと部屋掃除して、出る前には必ずなっちゃんが帰ってから見るためにお疲れ手紙を書きますカオリさん、けなげでしょ?
 午前中にはあの家の掃除を(※基本は実家の斜め前の一軒屋:通称カラスのおうちに住んでいるのですが、冬の間は寒すぎて旧実家のマンションに弟と一緒に住んでおりまする。…春になった今でも引っ越すのがめんどくさくってたぶんずっとこのままマンションに住みそうな感じ)するためにさっさと銀行の用事を済ませて、買い物もしたかったけど、毎日渋谷を通ってるからアフターファイブでいいやと思い、カラスのおうちを掃除すること2時間半…あと玄関が残ってるけど、掃除機かけるためのコンセントがなぜか見つからないし、お腹空いたし力尽きて1階だけは汚いままですちょっとキレーになっていくと普段まったく気にならない汚れとかも気になっちゃうのよねー
 お昼はぬりとむぅと新規開拓をしようということでぬりんちから5分ぐらいのお店へポップな感じでなかなかいい雰囲気のお店ランチが品切れでタコライスのランチでした。。〝タコライスー?〟って感じだったけど、要はピリカラそぼろにちょこっとトマトとレタスとチーズがのってるピリ辛そぼろ丼でした料理が運ばれてきた瞬間、むぅが『わー』って歓喜の声を上げててお店の人もうれしかっただろーなー
 いやー、見た目以上にこれがまたうんめーかっただよぅっうちの近くにこんなおいしいお店があったなんていい発見ですピザとかパスタとかカクテルとかもあったし、またちかじか行きたいなー

 食後は恒例、カオリさんちに来てマッタリ。むぅにカオリさんのプリンあげて、むぅが食べてるプリンを1口もらったら怒られたその日、なぜがむぅは機嫌が悪くてほっとんどぬりにベッタリでカオリさんにはなついてくれませんでしたむぅと一緒にお昼寝して体力回復の巻き~ぬりとむぅは夕方には帰ったのでカオリさんは先週見れなかったクロサギを見ながら萌え萌えしてました山下くん、かわいすっぎーる
 でもって、お風呂に入って医龍では坂口憲治にもだえながらおねんねしましたとさ…カオリさんの1日はとっても平凡ながらも充実していますヨ
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ (ぬり)
2006-05-19 12:56:46
近くのカフェよかったね!

むぅが騒いだからか、一時だったからか、お客さんがざざーといなくなったね・・・。また行こうね。



けふは菊地たいか?うらやましい次第だー
返信する
沈没 (カオリさん)
2006-05-19 14:40:55
 パパをデートに誘ったんだけど、3日連チャンで各界←ママ語です。分かる??があるからNGみたい寿司、食べたかったなー今宵はクアアイナかBISカフェか昨日行ったお店に行きたいんだけどぬりもど??

 ……肉食は相変わらず直らないね
返信する

コメントを投稿