カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわいい)
2009-10-20 21:49:45
りょうまくん写真も可愛いけど実物可愛かったね~
娘も、かえってきてからも「可愛かった」って何回もいってたよー!

豪邸もすごかった!

なんかカオリさん見てて、自分も男の子産む勇気がわいた!

もーひとり頑張るかな(笑)

駒沢いくときとか数時間とかでも渋谷で会えるといいね!
返信する
Unknown (みお)
2009-10-20 21:50:05
ごめん名前わすれ
返信する
↑はみおだったか!笑 (ゆうこ)
2009-10-22 06:49:58
かわいいねぇ~
私もリアルリョーマくんに会いたい、触りたい。(きもいね)
返信する
ありがとう (カオリさん)
2010-03-17 13:33:17
>二人

娘さん、かわいいとかあかちゃーんとか言ってくれてたもんね

 私は男の子しか産んだことないから分からないけど、男の子の方がかわいいってよく言うよね
返信する

コメントを投稿