カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ハッピーハローウィン

2008-10-31 | おいしーもの日記
 今日はハッピーハローウィンですね家の近所では外人さんのおーちはやはり、ハローウィンの装飾がほどこされています

 昨日のお礼にと、ぬりがスイートポテトを作ってくれたので食べに行きましたここんとこ急にリョーマのお昼寝の時間が増えたかもすごいときなんて正午から朝までほっとんど寝ることもあるぐらい(もちろんオムツやおっぱいで起きたり、数10分ぐずったりはする)それでも、以前に比べたら断然お昼寝の時間が増えたのは間違いないね

 もう時期産まれるねーなんて話し合いながら、パパがブルーレイとデジカメとビデオカメラを子供たちに買い与えてくれたのでそのお礼のご飯会ということで、何か食べよう!ってことになったんだけど、ぬりはいつ産まれるか分からないということでとりあえず外食はするってーと、ケンタッキー祭りに決定です

 吉田さんに買ってきてもらってケンタッキーをバクバクバクやっぱうんめぇぇぇぇぇぇぇこの年になると油っこいお肉とかハンバーガーとか重たく感じる人もいるようですが、カオリさんは4ピースも完食やっぱりケンタッキーは月に数回は食べるべきですな

 余談ですが、パパが ママにはお寿司でパパにはケンタッキーか、、ってもらしてたんだってまぁ確かに、ブルーレイにデジカメにビデオカメラにでっかいテレビも何台かいただいちゃって、数十万はくだらないもんね年末は子供たちプレゼンツでどこかリッチに忘年会でも開催しようと思いました

 パパ、いつもいろいろありがと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿