カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ちゅかれたー

2006-09-04 | カオリさんの小言
 疲れたよぅ。会社、やめてーよぅ
別にこれといって何かあったわけじゃないんだけど、今日はちょーブルーだった
たまーにせー○前でもないのに突然泣きたくなることがある情緒不安定なカオリさんなのです

 電子レンジで出来るゆで玉こっこを探して自由が丘と渋谷をぶらぶらして疲れ果てた
どーでもいいけど、パパが渋谷ハンズ前に賃貸物件もってて、そこがちょうど開いたみたいなの。1Rでバストイレ一緒だけど、18畳もあるんだって渋谷、東急ハンズ前に住めたらやばくなーい?ちょーやばいっしょ!でも、、同棲はダメだし、カオリさんたちが結婚するまで空けとくのも待ってくれさそうだったのでハンズ前は断念です

 帰って国立病院ダイエットメニューを作る気力もなく一人酒をしてしまったカオリさん夕飯はレンジでチンのパスタです

 今日は半身浴して9時には寝ようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ない気持ち (なおみ)
2006-09-06 23:40:09
なんか色々思い出しちゃったり、そうでなくても勝手に何故か涙が出ちゃう時はあるよ。心が敏感になっちゃうっていうか…そんな時は時間が解決してくれるのとか何か夢中にならないとセンチメンタルな気持ちからおさらば出来なかったりするなぁ、私は…

ハンズ前いいね~。なっちゃんだけじゃ引っ越せないの?もったいなーい!
返信する
ブルーな日 (カオリさん)
2006-09-09 08:20:04
 やっぱブルーな日って誰にでもあるよねブルーな日、ハッピーな日、いらいらしてる日、、でも、人間ハッピーな日の方がいいに決まってるっ用は心の持ちようでがんばるゾー!

 ハンズ前は家賃だけで14万ぐらいするんだけど、カオリさんも一緒に住めば家族割引してくれるけどなっちゃんだけだったら割り引いてくれなさそうなのマンションは別途管理費もかかるからのぅ‥住むなら一軒やだね
返信する

コメントを投稿