カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ハンバーガー

2007-03-02 | ぬりとむぅむぅと煌くんと輝くん
 今日はカオリさん、ちぇ休暇で会社はお休みです朝起きて、布団カバーとシーツを洗って、家の窓を全開して、トイレ掃除もごしごしやっぱり平日に掃除ってキツイし、土日はほぼなっちゃんちにいるからなかなかゆっくり家のお掃除ってできないんだよね

 カオリさんのちぇ休暇=ぬりで、お昼は代々木上原付近のハンバーガーやさんに行ってきましたここは他にもパスタとかサンドウィッチとかあったけど、カオリさん達はハンバーガーにしか目がなく、2人ともチーズバーガーをオーダー

 これがこの画像、うんめーちょーボリュームもあるし、あと、たっぷりのポテトとサラダかスープ、ドリンクがついてきます
いやー、うまい、いやー、うまい、また絶対行く
ディスプレイされたケーキをおみやに買って、(だって、これは買うしかないもん!)ママんちへ

 ママんちでまったりお話したり、おみやのケーキを食べたりと、ゆっくりとした時間を過ごしました
虫も煌くんもかわいなー、ちくしょー

 今日もゆっくり過ごせて、おいしいお料理も食べれて満足じゃ
明日・明後日も休みだし、、幸せー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーガーショップ (なおみ)
2007-03-05 14:39:28
都内は色んなタイプのバーガーショップがあるからバラエティーに富んでるし、美味しいとこがいっぱいあっていいよね♪また美味しいショップを紹介して~
返信する
んだんだ (カオリさん)
2007-03-09 14:07:45
 結構お店って渋谷とか中心に探しちゃいがちだけど、代々木八幡とか代々木上原とかも意外に穴場的なお店があって
 ナオミの地元も穴場的なお店ありそうだけどなー今度お互いの穴場、紹介し合おうね♪♪
うちの地元は意外にぼちぼちあるかも
返信する

コメントを投稿