カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

トッティキャンディーファクトリーとビストロブラウン

2017-08-21 | おいしーもの日記


今日はわたあめを食べに原宿へ!タクシーで890円!!

9時半すぎにはついたのかな、並んでなくて空いてよかった!トッティキャンディーファクトリーで原宿レインボーと三色のやつを。
デッカーい!あんちゃんと並べてパシャり。
湿気でなんか食べづらく、、あまり食べられなかったなぁ

ハシゴでキャンディアゴーゴーでキャンディ量り売り!意外に高いわ、、

原宿、また秋か冬にかけての空気がカラカラの時に行きたいな

原宿からの、ちびたちと渋谷ビストロブラウンで、ミートボールナポリタン5個にステーキプレート!ちょっとしょっぱかったけど相変わらずミートボールナポリタンはうまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿