カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

キッザニア東京

2016-05-27 | リョーマとアンナ


さてさて今日はキッザニア東京に行ってきましたー!

雨の中、テクテク歩き軽いラッシュにもまれながら、7時半前に出て8時40分ぐらいにインパまずは消防署から!消防隊員のりーとちゃめこ、かわいすぎたー消防車に乗って、ホントの水で放水して楽しそうだったよコレが1番楽しかったって!!

次はちゃめはキャビンアテンダント、りーはパイロットを同時進行んで、トラベルセンターに、宅配アルバイトに、警察官に地下鉄運転士に出版社に最後はソフトクリームショップ

平日なのに混みすぎだろー!って思った。平日でも月曜金曜は比較的混んでるんだよね。予約や、空いてるとこにスパッと入って待ち時間なしでさくさくさくーって行けましたわ
うちの子たちは食べ物系には興味なかったみたいで、、ビザやハンバーガー作って欲しかったなぁ。。

りーはとにかくお金が欲しいらしい笑。終わってからもひたすらお金数えてたしまた明日も行きたいぐらい楽しかったみたいー!!

りーは王道コースだったけど一緒にいった4年生こうは発明系やらヤクルト研究所とか、6年むむはブティックとかファッションショーとか、やっぱ年齢性別によって選ぶものが違うんだなーって。ここでのことが少しでも将来につながるといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿