カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

天一

2008-11-24 | おいしーもの日記
今日は3連休最終日です毎日が日曜日のような…休みがないような…まー、今のカオリさんにとっては曜日なんて関係ないけどね
 
 今日はリョーマをなっちゃんに預けてパパ・ママ・ぬり・たっくんとカオリさんの元祖中島家で東急本店、てんぷら 天一 に行ってきましたカウンター席5人横並びです吉田さんなんて輝くん・むぅむぅ・煌くんの3人子守

 うーん、やっぱりてんぷらうんまっ揚げたてほくほくおいしいね〆のかき揚げはご飯多めのタレ多め、かつ追加でかぼちゃとなすとさつまいも食べて大まんぞーく!!以前にこのメンツでイケチェに行ったけどやっぱり元祖中島家は懐かしい数ヶ月に一回はこのメンツで集まろうねってことになりました

 子供服を見るも、あと一ヶ月ちょいでセールだしで我慢我慢デパートブランドはやっぱりかわゆす(値段はかわいくないけど)

 今日は家族団らんおいしーものを食べて大満足な1日でした

 ちなみに…今までに4回なっちゃんにリョーマを預けたけど、リョーマが寝ててもカオリさんがでかけたら5分以内に起きて泣くらしい…ちょー静かにでかけてるつもりだけど、、もしかしてリョーマはママがいない雰囲気って分かるのかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿