カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ママとリョーマとtops カレー

2009-01-16 | おいしーもの日記
今日はママとリョーマと渋谷西武のトップスに行って来ました

少しづつお出かけしつつはあるけど、やっぱりまだまだドキドキママがいるから心強いですトップスはカオリさんが大好きなカレー&ケーキやさんで、トップスのケーキはたまに買って帰ったりもしています
 本日のランチ、豚角煮カレーとチョコレートケーキを食べて大満足リョーマもおりこうさんにしてたものの、ぷっという音と共にイヤーなニオイが…それでも終始ご機嫌だったからよかった

 その後はコムサカフェでタルトを買って、東急本店側面のカフェテラス席で茶して、ぬりんちへ。ママんちでお風呂に入って帰りましたとさ

 ちょっとでも外でお食事すると気分もぜんぜん違うねっ!早くリョーマと二人っきりや、ママ友さんらとゆっくりランチできるようになるといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿