カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

クアアイナ

2008-01-27 | おいしーもの日記
 今朝はママんちで、むぅむぅを隣にして目が覚めましたいつもは布団と枕に埋もれたなっちゃんの寝顔なんだけどね(たまに埋もれすぎて顔が確認できないこともあり)
 むぅむぅはメタボ予備軍ということもあり、ぷにぷに太っているので太ももとかほっぺとかとにかくたくさん触っちゃうぜ!あーマジセクハラ

 むぅむぅと一緒にホットケーキを作って朝食を食べ、クリップでネックレスやイヤリングを作って遊んだり、一緒にお風呂に入ったり、、

 その後はぬり家とカオリさんとでクアアイナを食べに行きました
むぅむぅちゃん、、車から降りたあと寒いという理由で泣いていやがった、、しかも、道の真ん中で立ち止まって泣いてたから押すように歩かせたよ
むぅむぅは感情の起伏が激しく杉・煌太はおっとり系であまり感情を表にださないし、どこかにぶつかってもそこまでギャン泣きせず
 
 うーん、、どっちもどっちで、足して2で割ったぐらいが一番いいかと…

 クアアイナは混んでいたけど、店員さんがちゃんと案内してくれたのでよかった!注文済ませてから席がないことに気づいたら途方にくれますからね
いつもアボガドバーガーだからたまには他のものを頼もうと思ったけど、やっぱりアボガドバーガーをオーダーしちゃうんだよねぇ。。アボガドバーガー、うんまー
 むぅむぅはポテトにケッチャプをどっぷり付け食べ、、イヤ、、ケッチャプだけ舐めてるし

 でもでもでも、アボガドバーガーにケチャップをたっぷり、マスタードをちょっぴりかけ、がぶりつくカオリさん

 うんまー

 おいしいハンバーガー、、もっともっと食べたいなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい!! (ピーチ)
2008-01-28 22:40:01
さっそく遊びにきました

でかいのに、よくカオリさんの口に入るね~
クアアイナはお台場で何回か入ったことあるよ/hearts_pink/}
ハンバーガーは食べたことないけど。
タピオカ入りミルクティーがスキなんだよね
返信する
ガッツキ (カオリさん)
2008-01-29 15:02:22
 ちょーがっついてるよ~
でも、付き合って日も浅い彼氏とは一緒にいけないな
 タピオカ入りミルクティー、今度飲んでみる
返信する

コメントを投稿