カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

“食”な1日

2008-08-28 | おいしーもの日記
 今日は新宿都庁まで免許更新に行ってきました

 免許更新期間が8月28日~10月28日までで、ママとぬりの全会一致の意見で今すぐにでも DO IT NOW!ギャーなぜ?なぜこの時期にドンピシャ重なるの??産後は最低1ヶ月は外出できないだろうし、新宿ならタクシーですぐだから何かあっても大丈夫でしょうとのことでコロチには絶対に今日は産まれてきちゃだめよーなんて言いながられっつごー…新宿西口からは都庁循環バスが出ていて(有料)それに乗ってレッツゴー都庁って、、暗いよね。免許更新自体は手続きが10分ぐらいに講習が30分でだいたい40分ぐらいで終わりました

 隣の新宿ワシントンホテルにカプリチョーザがあるということで、お腹が空いたので先日のリベンジトマトとにんにくのパスタを食べにレッツゴーここは1000円でお好きなパスタ(7種類ぐらいあったけど、トマトとにんにくやカルボナーラやほうれんそうとなすのミートソースとかもしっかりあった)+サラダとフォカッチャオとドリンクが食べ飲み放題でとってもお得産まれる前に念願のトマトとにんにくのパスタが食べれてちょー幸せー帰りも同じバスで帰宅それぐらい歩けやーって感じだよね

 おーちについてちょっと休憩してから台所とカオリさんの部屋を掃除しましたたくさん動いていい陣痛を促さねばっちかじかアルコールスプレーでも買って冷蔵庫の中をぴかぴかにするかなやっぱり主婦。掃除に燃えます

 夜はママが てんぷら 行かない?とのお誘い行くに決まってるママとたっくんと東急本店 天一 というお店でてんぷらをいただくことにカウンターだからできたてほやほやてんぷらが出てくるんですやっぱりうんめーうめーもんはうめー

 さて、これからは北は富ヶ谷・東は代々木八幡・西はママんち・南は渋谷までの範囲で行動することにしますお散歩行くにも母子手帳だけは持参ですね免許更新も終わったけど、万が一 遠出するときはなっちゃんかママかぬりに同行してもらおっと

 こうして“食”な1日を過ごしたカオリさんでしたが、、パブナ行けたジャーんってでも、それは1日を通しての結果論であって、慣れない品川+人の多いお店に行ってたらまた違ってたかーもだもんねいつか、いつかリベンジでしてやる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿