カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ザ・テラス~ウェスティンホテル~

2012-07-24 | おいしーもの日記





今日はチビたちとウェスティンのランチブッフェに来ました三週間前に行ったばかりだけど…今キッズフェアやっててからあげやポテトがあるキッズブッフェ台やグミとか豊富だったし、前回行った時はフルーツやゼリーが豊富だったのでリョーマも来られるなぁと思って連れて来てあげたかったんです&大人一人につき子供一人まで無料だし三歳まではどちらにしろ無料だけど

リョーマはポテトとからあげとホットドックのウィンナーだけ食べてグミに移行フルーツやゼリーはまったく食べず…まぁいいとしましょう他のブッフェだとリョーマ食べられるものあるか分からないしポテトとからあげとグミはすっごくありがたい!

なんかハワイアンフェアーやってて、料理がハワイアン風。タコライスとかタピオカとかココナッツとか、、。うーん、、、昔はイタリアンフェアだったけど、これまたうーん、、、やっぱノーマルが1番かな。でも三週間前とメニューが違ったからうれしかったなチビたちも夏休みのいい思い出になるといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿