カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ボリショイサーカス

2016-07-24 | お出かけ日記


今日はボリショイサーカスに行ってきましたー!!千駄ヶ谷の東京体育館

サーカスもはじめてだけど、東京体育館もはじめてだったから、東京体育館前でキャラメルポップコーン400円だのフランクフルト300円だの買って行ったら、中にも売店と自動販売機がたんまりたりー、、フランクフルト180円とか、、

気を取り直して、サーカスはアリーナ席 前から7列目!前に座ってる人の隙間をぬってよく見えました

犬の演技やら、犬のサッカー、クマの玉のりや輪投げ、イケメン集団によるトランポリン、サーカス恒例空中ブランコは圧巻!!いっちばーん上から落ちる時は心臓に悪かったよー!空中ブランコは2回失敗していましたが、それはそれで楽しいねりーは犬のサッカーが1番楽しかったみたいアンナは、、よく分からないけどまた行きたいって

サーカス、楽しかったなぁ〜。りょうまとアンナも、いつかサーカスって聞いたら家族で行ったなぁーって思い出してくれたらいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿