カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ゆきくんとリョーマ

2009-05-14 | リョーマとアンナ
 今日は高校時代の友達、ゆきのと愛息子の将輝くんが遊びに来てくれましたゆきのとは大学1年ぐらいのときに会って以来だから四捨五入で10年ぶりぐらいです

 それでもお互いまったく変わってないけど、しっかりママさんしててカオリさん自信作の“伝説のミートソース”とかぼちゃのスープをパクパクパク将輝くんはもうすぐ1歳でミートソースも食べてくれました
 お互いのチビがまだちっこいこともあり寝クズリとかもして動き回るチビの制御とかであたふたしたけど、それでも10年分たっぷりお話して、笑って楽しかったな

 カオリさんが完母ということもあって差し入れは気を使ってくれてゼリーに!!あたい、普通にケーキ食べちゃってるしおやつにガトーショコラ作ちゃってましたイヤー、この気使いにはビックリですよ

 今日はちょー楽しかったよまたぜひぜひ遊ぼうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい再会だね! (なおみ)
2009-05-30 23:57:19
ゆき君、ゆきのとそっくり!!!
面影があるねぇ~
返信する
ひさびさ (カオリさん)
2009-06-21 01:25:51
 ひさびさ再会だったけど、お互い何も変わってなかったよ~あ、二人ともしっかりママさんやってることだけが変わった点かも
返信する

コメントを投稿