カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

1日の最後は寿司de

2008-11-30 | おいしーもの日記
昨日の土曜日はちょーいい天気だったにもかかわらずリョーマがいい時間帯にお昼寝+その後もなっちゃんの腰が重くておーちでマッタリ
 今日は親子3人ベビーカーでお散歩ですお散歩っていっても富ヶ谷のセブンイレブンに、LA SAISON のでいつものツイストドーナッツをゲット

 お散歩が終わってそのままママんちへお風呂に入ってザ・シューターというイケメンが出てる映画を見て、夜はすし勘の特上すしを宅配で
 ママはお風呂上りでパックもして顔ツルツルの、シルクのパジャマをして赤いネイルに足を組みながらワイングラス片手にワインを飲んでてセレブチックでしたお寿司は特上のくせにウニが入ってなくてさ、、まぁまぁだったかな

 なっちゃんは今日もコロチとカオリさんがママんちに行ってゆっくりできたかしら週末天気がいいと気持ちがいいよねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿