カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

まったり

2008-05-02 | 日記
 昨日は疲れ果ててて9時起床なっちゃんのお見送り、行けなかったな職場復帰したらこんなたくさん眠れることなんてないよぅっ

 だらだらお掃除をして、ご飯にしようかなーって思っていたところにママからご飯ありとのをもらったのでママんちでインドカレーを。インド米ってそうめんを細かく切ったみたいな様態をしているのねカレーとタンドリーチキンとナンも食べてお腹いっぱいふぅ

 ちょっとマッタリして帰ってジャーでできるオムライスを作ってチビに会いにおばーちゃんとチビたちにもオムライスをたくさんおすそ分けちょうど夕飯どきの忙しい時期にばーたんとカオリさんがお邪魔しました煌くんが持っていたスプーンを取り上げて泣かせたり←ばーたんもかーりもそのまま放置煌くんがご飯を食べている姿を見たらなんかいじけちゃった煌くんってすーぐいじけるからなあむーちゃんは大口あけてバクバク食べていました
 
 今日もまったり過ごした1日でした、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿