カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

はっぴーばーすでぃ

2008-11-19 | おいしーもの日記
今日はおばーちゃんの93歳の誕生日ですおばーちゃんお誕生日おめでとうー

 さて、今日はコロちゃん、お昼の3時頃までちょーー寝ましたカオリさんの腕の中で、、そう、今も片手でコロちゃんを抱っこして、もう片方の手でブログしたりネットしたりしてるんですお陰様で手が痛いけど、寝顔を笑顔はちょーかわゆいからゆるすこうやってずっと抱っこしてられるのも今のうちですから

 夕方付近にコロチをオリーブオイルの刑に処し、脂漏性湿疹をネコゾギとりました。今までベビーオイルを2種類試したのにまったく取れず…これが食用オリーブオイルなら面貌でくるくるしながら皮膚をこするとガッツリ取れてビックリしましたマジ、ころちゃん一皮剥けたね

 それから104でおばーちゃんの誕生日会です吉野のうなぎを出前して、シェ・松尾のケーキでお祝いおばーちゃん、うれしそうだったな
 パパ・ママが年齢を間違えて 94 ってしちゃったみたいあわてて数字を消そうと努力した結果がこれですおばーちゃん、93歳なのにご飯も一人で作ってるし、何でももりもり食べるしで元気いっぱい

 おばーちゃん、誕生日おめでとー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばあちゃんおめでとう (なおみ)
2008-12-02 19:06:32
そうだった、うちの父とカオリのとこのおばあちゃんと同じ誕生日だったー
うちの父は、まだまだ62歳。かたや、カオリのおばあちゃんは93歳だもんね。すごい!
いつまでも元気で居て欲しいよね
返信する
おっ (カオリさん)
2008-12-07 21:03:02
 お父さんもおめでとうございますだねうちの父は確か今年63歳だったかな。親の年齢って正確に覚えられん
 ほんと、いつまでもいつまでも元気でいてもらいたいね
返信する

コメントを投稿