カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

カオリさんのホワイトデー

2007-03-14 | 日記
 けふはホワイトデーです会社に来ると、バレンタインにあげた人からのお返しがちゃくちゃくとカオリさんの手元に

 チョコにクッキーにケーキに、わーい

 ってか、、一般的にバレンタインとホワイトデーの価格の比って、属に1:3って言うけど、うちの会社の場合は1:1、または、1:2なんです今年のホワイトデーも、何倍になって返って来るかなーって思いきや、、案の定でした
 あー、、まー、うちのしょぼしょぼ会社だから仕方がないかな

 アフターファイブは、今日は皮膚科に行ってきました!ホワイトデーだからが、お客さんはカオリさんと同時に入ってきた人が1人とカオリさんの計2人のみ。。診察が終わったらちょっとちょっとづつお客さんがいたけど、やっぱりちょー空いてたなぁ

 その後は皮膚科=カプリです今日はタレアミルクと、渡り蟹のトマトクリームパスタをオーダー。
ちょっと味が薄い気もしたけど見事に完食ココ最近、トマトとにんにくのパスタ、全部食べれなかったんだよね。。今度は何を頼もうかなー
タレアミルクをもう1杯お代わりして周りを見てると、同性の集団や、女性一人で来てる人が多くって、カップルはカオリさんが帰り間際に入ってきた1組のみでしたホワイトデーって言っても、みんな関係ないのね
 イヤしかしなたらカプリはうめーやー次の皮膚科が楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カプリチョーザ (なおみ)
2007-03-16 01:01:46
行きたい~っ
今日のランチは池袋まで行くから、カプリチョーザを提案して行って来ようかな…
ホワイトデーのお返しかぁ。し○きからはチョコもらったけど、ポン吉のおじいちゃんからは何もなかったような…忘れさられたっぽい。
男性陣もお返しがなかなか大変だよね。チョコあげるの禁止してる会社とかもあるって聞いた。
返信する
えー!! (カオリさん)
2007-03-16 10:02:49
 チョコあげるの禁止している会社もあるとは<("O")> うちの会社はOKだからよかったのかよくなかったのか……
 カプリはちょーうまいよね♪基本はトマトとにんにくだけど、渡り蟹のパスタもうまいから好きになったよ

 ちなみに、、うちのパパからもお返しもらえなかった
返信する

コメントを投稿