カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

焼肉~いのうえ~

2014-07-05 | 日記






なっちゃんのボーナスも入ったことだし、焼肉に行ってきましたー!

ポイント貯まって、トップの写メは肉の盛り合わせサービスo(^-^)oすごいよね!でも、カルビと角切りカルビはアブラだったな、、、(゜_゜その他一部の写メだけど大好きなユッケジャンスープに、サーロインの焼すき←ささっとあぶった肉を黄身につけて握られたご飯と共に食べるの~これまたうまし!!。上ハラミ♪やっぱ焼き肉うまいけど、脂っこいのきつくなってきた三十代…。。。

帰りにタリーズでお茶して帰ったよ!!きぃとんはアレな子だから焼き肉のタレを舐めてるし(-.-;)(-.-;)あははははー。ひさびさの焼き肉、おいしかったです!!

あとデジカメと冷蔵庫を買うんだ!(^0^)/昨日は高級フレンチに、今日は焼き肉と…。お腹出てきたナ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿