カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

鬼怒川温泉

2006-02-19 | お出かけ日記
 鬼怒川プラザホテルの離れにある露天風呂
素敵すぎたでも私、暑いのだめでなっちゃんの
半分以下しか浸かってないかも‥‥
 温泉面では絶対なっちゃんの方が満喫してるハズ

 でも、ホント楽しかったなー
幸せで癒されて楽しかった土日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫しましたね♪ (みわ)
2006-02-20 16:33:51
羨ましい~

こんにちは

週末は、リフレッシュできて良かったですね!お部屋も、温泉も凄い良い感じこれは満足しますねお料理はあまり良くなかったのかなぁ

でも、二人でいればそれだけで満足ですよね
返信する
よかったですー (カオリさん)
2006-02-21 09:55:17
>みわさん

チョーよかったです温泉って言えば旅館!って今までも思ってたけど、大型ホテルもいいですね料理は会席料理みたいな感じで、地元の草木を使ったおかずとかが多くて私の口には合わず。。

 この土日はいつもの土日よりもあちゅう間なような長かったような、、とにかく充実してましたしかーし!土曜日は一人11時前には寝ました…いつもエンタの途中で寝ちゃうデスよね。

 みわさんももし彼氏さんが休みを取れたら行ってみて下さいまた行きたいです
返信する

コメントを投稿