カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ストロベリースイーツブッフェ@ヒルトン東京

2017-06-04 | おいしーもの日記


ヒルトン東京のストロベリーブッフェに行って来ましたー
何年か前から狙ってて、気付いた時には予約でうまってたから今回行けてよかったです

2時半予約でも、受付するのに長蛇の列。スイーツとるのに長蛇の列だったけど、サーカス仕様でデコとかかわいくってテンションあがるね!

りーはスープばっか、カオリさんは一通り軽いものを食べて、のちにポテトサンドウッチとたまごサンドウッチと日替わりスープが神に、、やっぱ甘いのは食べ続けられませんな

妊娠6か月ぐらいのお腹出て、食べ過ぎて気持ち悪い=つわりもあったけど、1度行けてよかったです!

あ、苺はまずかったなぁ、、やっぱ6月の苺はダメね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿