カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

とある一日

2011-02-21 | お出かけ日記
今日は渋谷へゴー用事を住ませてぬりと待ち合わせ、リョーマ用語であんぱんまんことガストでランチしてきましたひさびさだなー

カオリさんはガッツリハンバーガー



その後はお決まり、本店ペットショップ→おもちゃ売り場コース。したら、イベントがやってて日本のマイケルがきました



リョーマはかなり特等席にいたからリーダーの人(元Zooのリーダーで今はAKBとかの健康管理をやってるらしい)に手をとられて躍ってましたかわゆい

たまには異文化に触れるのもいいですよね

その後、赤福買って、公園へ…かーちゃん疲れ果てたし、その服は汚れたら困る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿