カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

システム会社で打ち合わせ

2008-07-24 | お出かけ日記
 今日もシステムの会社で打ち合わせです昨日パパにクリスピークリームドーナッツを差し入れしたしで、今日も送ってもらいました

 10時からということでゆっくりのんびり打ち合わせをするも、カオリさん、、このシステム稼動のために自宅療養後も会社を辞めなかったこともあるけど、一向にシステムがまとまってシステムを移管する気配が感じられない…カオリさんたちのグループだけでなく、工場とか営業とかその他もろもろのグループ・部署との連携があるから稼動の次期が難しかったりもするんですよねーどうなることやら、、

 今日もお昼はデニーズでクリームソーダー付きでおごっていただきました今では会話も弾みます♪♪気を許しすぎてか、午後は絶対に眠くなるんです

 今日は土用の日ということで、帰りに代々木八幡でうなぎをゲットして帰ってなっちゃんと仲良くうなぎを食べましたこれで暑さも吹き飛ばすぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿