カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

なっちゃんち

2011-02-24 | お出かけ日記
今日は幼稚園の開放園庭の日

着いたらマラソンやってて、リョーマも参加四周も走ってすごくがんばりました

今日はなっちゃんちにお邪魔させていただきましたラブラブなリョーマとなっちゃん、、ママ寂しい(笑)

なっちゃんママはフィリピン人だけどチョー楽しいかなりのミーハーで芸能人見たら声かけるんだってカオリさんも今後は注意深く通りすぎる人を観察せねば、、怪しまれない程度にね。

おいしいご飯もごちそうになっちゃいました




お土産までいただいてしまいー来週水曜日はうちでホームパーティーすることになりました楽しみだけど準備ががんばるぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿