カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

なっちゃんのパパママとご飯

2008-08-02 | お出かけ日記
 今日はなっちゃんのパパママと丸ビル 醍醐味 という高級チックなお店でご飯を食べてきましたカオリさんが生まれる前にもう1度一緒にご飯を食べようということです

 ここのお店は会社の人に薦められて決めたんだけど、個室を予約しちゃいました先付けにナスのおひたしにあとはお刺身の盛り合わせに選べる主食でカオリさんは豚の角煮、ご飯お味噌汁と漬物の定食でした
 
 ベビちゃんの話や仕事の話、コロチがおっきくなったらハワイに行こうという話が出て大盛り上がりあー、楽しみだ
その後は茶してバイバイ

 コロチは3週間分ちっちゃいけど、無事に育って産まれてくるといいなしかしながらお昼は量が多くて夜までお腹いっぱい
コロチが産まれたらうちにもたくさん遊びに来てくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (なおみ)
2008-08-03 14:41:15
外食など、我が家では近場しか行ってない・・・
家族でハワイって憧れるね!
燃料費サーチャージャーが恐ろしいけど、この先、海外旅行とか気軽に行けるのかな、心配
返信する
産まれたら (カオリさん)
2008-08-03 16:52:00
 遠出もしたくないし、丸ビルのちょい高級店なんてもういけませんからね(個室にしたらOKかもしれないけど、、)贅沢なひと時を味わったよ
 
 確かに、この先どんどん燃料費とかあがりそうだよねなかなか うん といわないなっちゃんがOKしたしでコロチが大きくなるのが楽しみだ
返信する
贅沢なひととき♪ (ゆうこ)
2008-08-05 05:41:00
だんなのご両親と仲良しっていいね。お店、すごくステキそう。こういうところの角煮ってめちゃくちゃおいしそうだわぁ。。。

燃料費高くって、私も日本帰国が結構辛い。荷物は別に燃料費とってくる航空会社も出てきたし。涙 先週くらいから、こっちのガソリンがちょっと下がったよ。。。。ホッ 毎年8月にはいると、高騰がおさまるの。今年もそうあって欲しい・・・・願
返信する
 (カオリさん)
2008-08-08 19:29:37
 正直、仲いいわけでもない、、(爆)まだまだ一緒にいると緊張するし、慣れないなお正月に泊まりに行くのも今から緊張するもん

 醍醐味は素敵なお店でした

 燃料代…高いよね、、。ガソリンも180円台までいっちゃってるし、これからどんどこあがるんだろうね。。ゆうこ、また日本帰国するときは教えてね
返信する

コメントを投稿