カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

カオリさんの肌診断

2006-08-27 | カオリさんの小言
今日は渋谷西武のソフィーナ エストで肌診断をしてもらいました青い線がおない年の子の平均値です
カオリさん、まぁまぁでしょうか‥弾力が平均以上にあってうふふ最近肌がもっちもっちって自分で思うことが多々あるのよねー
でも、水分量は相変わらず足りないみたいね水分量はアルビオンで測ってもらっても毎回低い‥水分量が足りないから油分が出て顔がピカピカになるみたいねぇ
 エストでベースメイクをしてもらったけど、やっぱり違うねっ!今はレビューのパウダー、以前はケサパサのリキッド使ってたけどリキッドってカバー力はあるけどおしろいつけてもテカルテカルで‥カオリさんのつけ方が悪いのかなー?エストのリキッドはつけてもらってから6時間ぐらいたつけどキレー&崩れ知らず&テカリ知らずです
 しかも、肌の色もキレーで最高かも基礎化粧とかベースメイクって人によって合う合わないが激しいから自分でこれヒットって思うものに出会うのって大変だよねファンデ、もうちょっと様子見てエストにしよーか悩み中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿