カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

カオリさんの夕食

2006-05-21 | 日記
 カオリさん、今日は午前中から渋谷へ買い物に行きました
お金がないけど、春・夏服がなすぎて109へ渋谷109ギャル系の服が多いけどピンキーガールズとか
ちょっとした物はカオリさんでも着れますなにより良心価格
 下着を買いましたよ。上下セットのヤツ!2ペア買ってなんと6千円
いつも買ってるパルファージュならブラ1枚すら買えません‥さすが109ですなデザインもかわいいし、また近日中に来ようっと 
 その後はピンキーガールズでミントグリーンのパーカーを買ってママとタクシーですし勘へ
 すしはうんめーよーいくらとかアナゴとか手巻きのねぎとろとかたんまり食べてお会計は2人で¥18600円なりー。高いね
でも、今日はママのおごりなの
 ひさびさにサンダル履いたら靴ズレしちゃって、1回家に帰ってちょっと休憩してからまた渋谷に行きたかったけど、
ママとお昼寝してマッタリ過ごすことにしました天気がよかったから窓全開にしてお昼寝はキモチー
 ムシに3分ぐらい会いたいねってことで吉田さんにむぅを連れてきてもらって、しばらくしたらぬりも合流してムシと遊びました
ん、、正直、最近なんかムシに嫌われてる気がするカオリさん、むぅになにしたの??
ムシと一緒にお風呂に入って、あと2週間で3キロ痩せないといけないから夕飯はサラダを食べて、
クリムゾンリバー2を見て寝ることにします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セットもの (なおみ)
2006-05-21 22:39:52
セットで買ったんだね(*^_^*)バラバラになると探すの辛いから、ポイントはショーツをブラの中に入れるようにして常にセットにしておくと楽だよ。それでも、時々、パンツだけ消えてたりすることあるけど…しまうのを急いだ時とかポンとしてしまうとね。

高い下着は自己満足出来、付け心地も良いけど、女性の下着についてある男性(バレバレか?)に聞いたら、単純に分かりやすい方が男の人は分かりやすく良いらしい。レースが手作りで綺麗とか生地の違いとか分からない(気にならない)らしい…ここは、個人的意見を聞いたものなので人によるとは思うけど…爆弾発言だと、最終的には下着などどうでもいいらしい!これは個人的意見ではないです。

ただ補正下着買うなら、あんまり安物だと意味ないと思うよ~すぐ伸びちゃったり、生地の力が弱くて大した威力を発揮出来ないと思う。

貧乏人は重力にわるあがきして、トレーニングのみで頑張らねばいっちに、いっちに…
返信する
セット (カオリさん)
2006-05-22 20:51:30
 さっそくセットで買いましたよーそうだね、下着はつねにぐっちゃんぐっちゃんだからショーツをブラの中に入れるようにします高い下着はやっぱデザインもそうだし、素材っていうか、もの自体がぜんぜん違うよね。もちも違うんだろうなぁって思うでも、、カオリさん、、しばらく安いセット下着にしますわいなっちゃんやしげ○にどう思われようとも下着は誰にも見せないからこそおしゃれしないとね 

 補正下着も給料入ったら買いに行こうっと年を取るとつらいぜぃ
返信する

コメントを投稿