カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ひさびさの再会

2007-04-13 | 日記
 今日はひさびさに高校時代の友達、ソノコ・ナオミ・カオリンさらにはこれまた3年ぶりぐらいにリンちゃんと会いました
 イヤー、みんなと会うのはいつぶり…??今年は会ったけ??とか記憶障害…とにかくこのメンツとは長い間会わなくてもひさしぶりって感じがしないんだよね

 新宿の個室居酒屋で、料理もお酒の種類も豊富でちょー満足!カオリさん、角煮にはまっているので迷わず角煮をオーダー。角煮って、うんまー
みんなの近況報告や、ナオミがちかじか誕生日だったので、ちょっと早い誕生日プレゼントを渡し、和気藹々といろんなお話をしましたやっぱりこのメンツは気を使わないしで楽しいなー

 そして!新宿はやっぱり人が多いこと多いこと、、新宿勤務だったらまたちょっと違った人生だったんだろうなー、なんて思っちゃったりして
 
 今日はみんなと会えて楽しかったまたぜひぜひ遊ぼうね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (カオリ)
2007-04-17 19:16:50
私もひさびさに皆にあえてよかったよ。
ってか、誕生日プレゼント、遅すぎてごめんね…。
なんか秋物だけど、秋になったら使ってくれ笑。
お店も気に入ってくれたみたいで良かった。
この間別の友達と行った時は一人5000円くらいしちゃったんだけど、今回はずいぶん安くおさまったね。
新宿勤務かぁ。
確かに、アフターファイブは遊び放題、買い物し放題ではあるね。
ただ、お金、全然たまらなくなるよ笑。
返信する
角煮 (なおみ)
2007-04-18 14:46:44
美味しかったね~さえみもかなりお気に入りの様子だったし♪
あと寛ぎグッズどうもありがとう☆昨日の夜にほっそり野草茶を頂きました!ここんとこ寒いから、急に食欲増進だよ
夜ご飯もしっかり食べたのに、後になって赤いキツネをたべちまったよ…
返信する
だねだね (カオリさん)
2007-04-23 10:04:28
>カオリ

 楽しかったよ~。かわいい誕生日プレゼント、どーもありがとう
 新宿勤務だったら買い物もすぐいけるし、出会いもたくさんありそうだよね(ナンパの出会いはイヤだけど、、)うちの会社のまわりはなーんもないからね。。勤務地も重要だよまた遊ぼうね

>ナオミ

 ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうおかーさんになると自分の誕生日って結構忘れ去られがちだよね今年はたんまりと祝ってもらってね
 私も未だに豚の角煮が頭から離れないほど食欲旺盛とりあえず、シチュー12皿分と、カレー5皿分を数日以内になんとかしないと
返信する

コメントを投稿