カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

ひさびさのシャンブル@富ヶ谷

2016-01-19 | おいしーもの日記


今日はチョーひさびさにぬりとシャンブルに行ってきましたー!ワンプレートの、ミートローフのオーブン焼きマカロニグラタンを添えて~が食べたかったので、何十回とシャンブル行ってるけど、初のワンプレートランチを頼んでみましたー!

カボチャのポタージュがうますぎっ!!皿で飲みたい。。ミートローフは香辛料が効いたソースがかかっててクセがあって、なんならケチャップでもいんだけど、、みたいな感じだったけど美味しかったよ飲みたくなっちゃったけど飲んだら1日終わるし、りょうまの習い事送り迎えがあるからガマン!

紅茶も飲みたくなっちゃったけど、、ガマン!!これで千円ならありかなぁ~やっぱシャンブルうめーやっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿