カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

高知料理屋さん

2008-06-10 | おいしーもの日記
 今日はパパママと高知料理屋さんに行ってきましたなっちゃんが夕飯いらないし、カオリさんもご飯作るのだるだるマックスだからうれしいお誘いだねパパママとこうやって外食できるのも、今のうちだからね

 高知料理やさんは家庭料理で“お袋の味”なので妊娠中でも安心して食べられますジャンクフードとかは栄養バランスがちゃんとしてなくて、体に悪いけど、ここの料理はママが作る料理のような感じでおーいーし

 パパも高知料理が懐かしいのか、家庭の味でおいしいからか、お気に入りの様子今日はコロッケとアジフライと小エビのからあげとカニを食べてお腹いっぱーい揚げ物が多かったなその日仕入れた材料によって出てくる料理が違うからいついっても楽しいね

 お腹いっぱい食べて、絶対彼氏を見て

最新の画像もっと見る

コメントを投稿