カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

今日のお昼はロコモコ丼~400円~

2008-05-20 | おいしーもの日記
 今日のお昼はロコモコ丼です
タレたんまりでハンバーグが見えないけど、これで400円也ー

 なんてったって会社近くの学食を愛用させていただいておりますので、、

 A定食(メインは主に肉系)が¥480-
 
 B定食(メインは主に魚系)が¥450-

 C定食(メインは主にどんぶり系・パスタなど)が¥400-

 カレーが¥380-

 うどん・そば・ラーメンが¥300-   で食べられるんです

新宿や丸の内OLなんて外食したら1食千円はかかるだろうし、かといってコンビニも弁当とジュースとかデザートをつけたら結構な値段になっちゃうもんね

 もう、安いしうまいし、お昼は至福のひと時です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安っ!! (ぴーち)
2008-05-20 20:43:32
400円代でそういうの食べれるなんていいね
返信する
ほんっと (カオリさん)
2008-05-23 07:32:41
 安月給OLにはほんとうにうれしいしだいだよ
 私的に大好きなメニューが
・ミートソース
・タンドリーチキン
・豚の角煮
・カツのとろとろ卵かけ

 だなどれもワンコインでおつりがくるなり
返信する
OLの見方 (ゆうこ)
2008-05-24 01:16:17
ほんと、この値段でちゃんとお昼セットみたいに食べれるなんて、うらやましいわ。わたしは毎日おんなじようなお昼ばっか食べてて、「また昼か~、なんか食べないといけないのか~」っていう気分になってしまう・・・でもこれならお昼が楽しみになるかも。(お弁当持参もしなくなっちゃうかも!)
返信する
ありがたやー (カオリさん)
2008-05-24 08:57:21
 もう、うちみたいに安月給OLにはありがたやーありがたやーで、助かってます
 自炊はあまりしてないときとかお昼に魚定食と、小鉢でおやさいとって栄養の偏りを補っていたぐらい
 お昼は雄一の楽しみだったりもする
返信する

コメントを投稿