カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

伊藤病院

2008-08-27 | お出かけ日記
 今日はドキドキしながら年に数回通っている甲状腺の伊藤病院に行ってきました
 
 ほんとーは8月頭にいかなきゃ行けなかったんだけど、江ノ島→外回転→出血→2週間の自宅安静で、正産期に入った今、ようやく安静指示解除で外出 可 です
数値も安定してるしで行かなくていいかなーなんて思ってたけど、行ってよかった!あぶなかった!!

 甲状線ホルモン値は正常で問題なしなんだけど、甲状腺の病気って妊娠中は一時的によくなって、その反動で出産後に急激に数値が変化して悪化することがよくあるみたいで、、そしたら検査したり薬を飲まないといけなくて母乳は難しくなるから今のうちにミルクで抗体をつけるためにも母乳8のミルク2で育てるように指示が母乳は出るか分からないにしても完母で行きたかったのにな

 甲状線の病気って問題があって、母子手帳にも今までかかった病気ってところに甲状線の病気って欄があるぐらいだし、新生児にもお母さんが知らないうちに先天性甲状腺機能低下症の検査を受けることになっているぐらいの病気なんです
 バセドウがベビに遺伝する確率は35%らしく、、、でも甲状線もちのカオリさん。数値が安定してたからちゃんと妊娠できて流産も早産もしなくてよかった
 
 ミルクでも育てることが決まった今、ミルクグッズを新たに購入せねばとカタログを開くカオリさんでした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿