カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

メリークリスマス!イブ!!

2007-12-24 | 日記
 今日はメリークリスマス!みなさんいかがお過ごしでしたか?

 カオリさんは新婚初のクリスマスイブ、なっちゃんとは一緒に過ごす7回目のクリスマスイブです

 まー、これといってなにすることもなく、、お昼はお好み焼きを食べ、お昼すぎにママんちに遊びに行きー、なっちゃんは夕方から渋谷へスーツを取りに行きーの、夜まではまったのり、のんびり

 メインは夜でしょ

 ローストビーフにチキンにシャンパンにママからもらったクラムチャウダーとママお手製カモのロースト
 ろうそくでムードを出しちゃったりして
ペアワイングラスは大学時代にちづちゃんからもらったんだけど、もらった当初は

 ”おじょぅ、ゆーすけとワインとか飲む?”っていわれて、

素直なカオリさんは“飲まない”って答えちゃったけど、、大人になってフル活用だよ
ちづ、当初はごめんね、&ありがとう

 チキンにケーキにシャンパンにろうそく、なっちゃんと素敵なイブを過ごせました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿