カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

休日前の夜

2006-03-22 | 日記
は実家でひさびさの手巻き寿司!おばぁちゃんも来て家族みんなで手巻き寿司パーティーしました☆ママは高級思考で高い=うまいって思ってる人種です‥海苔から始まり具も大トロや甘エビ、うになどめちゃんこ高いぜ!ちなみに全部渋谷東急本店の紀ノ国屋で揃えます。やっぱり家族団らんはいいね(^-^)ちなみにカオリさんが作る手巻きは(正確にはネギトロ丼、かつ金銭面の関係で彼氏んち行ったときしか作れない)海苔は198円基本だし、ねぎとろもたんまり入ってて580円!安いぜ!錦糸町!!
写真は実家です。むぅがテレビに釘づけでかわいかったから撮っちゃった!むぅ、テレビ見るとき近すぎるよー!!家に帰りたっくんの酒を奪い取りちょこっと酔って風呂にも入らず寝ました‥

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぅはナルシスト? (ぬり)
2006-03-22 10:59:02
自分の裸写真を指差すむぅ。

自分の写真が見えなくなると、怒り出すむぅ。

自分が大好きだね。



シナモンごちそうさまでした
返信する
かおりのママは相変わらずだね (なおみ)
2006-03-22 17:01:04
そのお金の4割はデパートの出店料だろうけど、品物は普通より良いもの揃えてるよね!変なもんは絶対置いてないだろうし~(*^_^*)食べる者としては高級だしひと味違うよね…

私は手巻き寿司なんてここしばらく食べてないなぁ…普通の寿司を買ってばかり。ワイワイやるのが楽しいよね!今度、父の退職祝いで手巻きでもやろうかなぁ~
返信する
スシ (カオリさん)
2006-03-22 19:27:10
>ぬり

むぅはかわいすっぎーてたまらないよね携帯のムービー写メの食いつきを見て分かるようにむぅは間違いなく自分大好きだよね実際かわいいから許されるシナモンはまじうんめーよーぬりも今度シナモンの差し入れしてね

>ナオミ

高いからうまいってワケじゃないんだけどね、、でも肉は絶対に高い方がうまい安物の肉は硬くてレバーみたいに臭いでも、家計を握る主婦としてはやっぱりお財布と相談で高級食材は給料日後になっちゃうよねナオミは生のお魚さん嫌いだから手巻きすしとか食べないんだと思ってたでも、さーちゃんのためにもお魚さんやトマト料理作ってあげてね手巻きはいつまでたってもご馳走なのだ
返信する
手巻き (なおみ)
2006-03-23 14:08:13
自分がご飯作るようになってからはやったことないけど、昔ね。私以外は食べるからさ~私もカッパ巻やかんぴょう巻、たまご、シーチキンなどで参戦。それはそれで楽しかったなぁ~。ワイワイ出来ていいよね(o^-')b基本的にデパ地下は美味しいものしか置かないし、美味しさは抜群でしょ!私も雅(MIYABI)のパンが久々に食べたい…一人で半斤位すぐ食べれちゃう。美味しいから。

ちなみに料理は得意でもないので、美味しいものは外食で…大したとこには行かないけどf^_^;
返信する
手巻き2 (カオリさん)
2006-03-24 22:42:49
 手巻きっていっても魚介類だけじゃなくてカッパ巻きとかいろいろあるもんねでも、すき焼きとかしゃぶしゃぶとか手巻きとか。。みんなでハシをつっつくものって会話も弾むよね
返信する

コメントを投稿