カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

マーブルラウンジ

2008-05-25 | ホテルビッフェ
今日は就活仲間のケイちゃん・ユカ・ミト・ひさびさゆっこちゃんと5人でヒルトン東京のマーブルラウンジ~ケーキバイキング~に行ってきました

 業界人気NO1らしいし、ひさびさにみんなと会えるということもありちょー楽しみ
案内されたら台にケーキがずらりっ←当たり前か。カオリさんはたくさん食べられるようにと、最初はゼリー・プリン・フルーツ系から攻めて、あまったるいケーキは後回し。ってか、もともと甘いケーキってそんなに食べられないしねゼリー・プリン・フルーツをたくさん食べたらちょこっと甘いケーキを食べたり飲茶を食べたりと、、相変わらず通だぜっ
 
 今回は9月に結婚するゆっこちゃんがひさびさに参加5人全員揃ったのはいつぶりだろうか、、ゆこちゃんは顔がちょーちっちゃくて細くていつもニコニコいつもニコニコの人っていいよねおいしいケーキを食べつつ、みんなで近況報告カオリさん、部署異動したこと報告するの忘れてたあーんど、ゆっこちゃんは結婚式の準備で楽しそうカオリさんももう1度式挙げたいな

 しかしながらおいしいスイーツを腹いっぱい食べて大満足ベビが産まれたら数年はどこにもいけないしね…ファミレスとか個室があるお店ならまだしも、高級なお店はもちろんのこと、こじんまりしたお店にしろ、ちっちゃい子を連れて行ったら他のお客さんにとって大迷惑だからね今はこうやって思えてるけど、カオリさん、、自分の子が産まれたらどんな親になるんだろう、、他人様のこと考えずにいろんなお店にベビを連れて行くか、良識のある親になるか、、うーん…前者だったりして
 ま、今のうちにいっぱいおいしーものを食べるぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもお断り (なおみ)
2008-05-27 22:25:46
ってとこ以外なら、どこに連れて行ってもいい気がする。
居酒屋とかは微妙だったけど、私、何回か連れて行っちゃったし(汗)
今は旦那実家が近くなって預けやすくなったし、ぽん吉も自我が芽生えて子供だましは効かないから、連れて行けそうもないけど…
子どもの性格にもよりそうだ~
返信する
子供 (カオリさん)
2008-06-01 15:33:58
 確かに子供の性格にもよるけど、少なくとも子供お断りなお店はもちろんNGで、子供OKって言われても連れて行ったら迷惑な雰囲気なお店もあるからね
 ナオミはさーちゃんがこれからどんどんおっきくなっておとなしくなりそうだし、旦那実家も近くなって預けやすくなったしでオシャレなお店もいけるようになるね
 私は、、今のうちだ…産まれたら数年はいけん
返信する

コメントを投稿