カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

1月2日

2015-01-02 | カオリさんの小言


二日目はイチゴ狩りに行ってきました!お正月価格に負けずカオリさんはしっかり元とったよおとうさんがみかん狩りに行きたいって言ってたんだけど、却下されましたー。その後車で1時間ちょい走って南房総まで行き回転寿司を食べました!南国パラダイスの中のお店かな!?うまかったです

アンナが寝てる間に少しお買い物もして楽しい1日でした!ショッピングモールって素敵よね安いからついついたくさん買っちゃった!!

おかあさんが作るお雑煮はこれまためーうーなのれす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿