カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

リョーマと輝

2008-12-05 | ぬりとむぅむぅと煌くんと輝くん
 昨日に引き続き、今日も午前中はいいだったのでお散歩をしましたというものの、今日はボーナス支給日で、産休・育休中はもらえないと思っていたボーナスも、どうやら入るみたいなんです気になる金額は分からないのでさっそく通帳記帳がメインのお散歩です

 気になるカオリさんのボーナスは¥229.288

まぁ通常のボーナスよりは断然低いけど、①もらえないと思ってた②入院&自宅療養のため欠勤があっていくぶんかマイナス③通常毎月の給料から天引きされていた保険料をまとめて引かれた④産休入ったので日割り計算 にも関わらずこの額は私的にはちょーーーうれしい収入で正社員万歳産休入るまでに②と③・④は聞かされてたので、せいぜい5万ぐらいかな?って思ってたし辞めてたら1円たりとも入らなかったもんね

 その後はプーさんの写真用年賀状をゲットして、代々木八幡で今日の昼飯を買ってぬりんちへチビっこらと一緒にお昼を食べました

 思いがけない臨時収入に胸が躍った1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿