カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

2月27日 月曜日

2006-02-27 | ぬりとむぅむぅと煌くんと輝くん
 今日は月曜日ということもあり、とてもだるかったです
でも、仕事は忙しくって、たまーにネットしたりメールしたりでちょうどいい感じに定時になってよかったです

 アフターファイブは金券ショップでマックのカードを3枚買って、マックに行きました
その後ねりとむしと一緒にマックとねりが作ってくれた野菜スプとサラダ先輩を食べて、
スマスマの記憶力の絵のヤツをやって楽しみましたカオリさん、絵がヘタな次第であります
もしねりに子供がいなかったらしょっちゅういろんなおいしーお店に行ってたんだろうなってめちゃんこ思う
結婚したらねりや虫やママたちともあんまり会えなくなると思うと、ちょっと寂しさこみ上げるカオリさんでした‥‥


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (なおみ)
2006-02-27 22:13:16
私もお姉ちゃんとは全然会えなくなっちゃった。住んでるとこが近所ならね…むぅちゃんの成長を今みたいにじっと見守れればね
>なおみ (カオリさん)
2006-02-28 19:57:29
 うん嫁に行くってうちを出るわけだから仕方がないけど、やっぱり実家やぬりやむぅたちと離れたくないよー寂しかとー

コメントを投稿