カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

キレーになりたいっ

2006-10-24 | キレーになりたいっ!
カオリさん、来月渡される婚約指輪のためにハンドマッサージクリームを買いました左の薬指のサイズが6.5号。。ホントは6号を進められたんだけど6号はりーむーだろーともって7号にしようかなっともったら7号は大きいですって間をとって 6.5号にしたんです
 でもね、、よくよく考えてみれば将来太るし、この指輪、入らなくなるんじゃないかなって感じなのよねしかもカオリさん、大き目の指輪の方が好きだし…果たしてちゃんと入るのか不安だよ

 とゆーわけで!要は痩せた体を保てばいいということでダイエットは永遠のテーマですねフィンガーダイエットって商品買って指のマッサージで指を細くしてキレー&細い指をゲットしてやる
数ヶ月前、自由が丘に美のお店が出来てさ、ソニプラと薬局を合体させたみたいに美容系オンリーのお店。マッサージクリームとかネイルとかシャンプーとか化粧品がいろいろ売ってて、ちょくちょく足を運ぶべきだなって思った

 カオリさん、キレーになるぞー!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿