カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

スタバサクラ

2014-02-15 | 日記


今日はスタバのサクラシリーズ発売日!

雪がやんだのでリョーマと一緒にちょっくらスタバに行ってきました。お目当てのグラスゲットo(^-^)oかわいー!

mixiコミュとかでは午前中でグラス完売した店舗もあったみたいだけどカオリさんの行ったお店では12時前でも全種類あったよ。カオリさんは、今年はグラスしか興味なくグラスをお買い上げ~。サクラフラペチーノとサクララテをリョーマと飲んで帰りました!

カオリさんたちが入店して10分後ぐらいに転売屋が!w(゜o゜)w中国人だか韓国人、なんで各5個までなの?って聞いてたから、5個以上買おうとしてたんだろうな。。店員さんの「転売目的で買われる方がいるので」の言葉に無言。結局いろんな種類買ってってお会計三万とか聞こえました(-.-;)なんだかなー。ありえねーし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿