カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

みんなでハーモニー

2008-03-23 | おいしーもの日記
 今日は高校時代の親友たちとロイヤルパーク汐留タワーのハーモニーに行ってきました
なんと!アメリカから優子が帰ってきてて、6人全員揃って会ったのは数年ぶりみんな、変わってないなー笑。

 開始時間20分前に受付したからか、1番のりで案内してもらいました席につくなり、さっそうとビッフェ台へ、うちらがもりもり食べてるころに他の人たちがぞろぞろ案内されて、ハっと気づくとビッフェ台には大行列が

 ハーモニーは料理の味はおいしかったけど、種類は少ないかな?って思ったナ。でも、フォアグラ入りトリュフソースのオムレツとか肉とかが高級感漂ってはいたけど、デザートも料理の種類もがんばって欲しかったな

 お腹いっぱい食べたあともエクセシオールでカフェタイムここでは高校時代の思い出話に花が咲き、さえ○ちゃん話でもまたまた爆笑この話は永遠ですいっぱいいっぱい懐かしい話をして、昔を思い出したカオリさんでした。。

 みんな、また会おうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿