カオリさんが行(ゆ)く

おいしいものはインスタ。顔出し日記はFacebookです!ブログは放置気味です、、、。

お祝い会

2007-05-25 | 日記
今日は会社の先輩たちが結婚のお祝い会を開いてくれました
新宿ワシントンホテル最上階にある“マンハッタンベランダ”というカジュアルイタリアンです
窓から見える新宿の高層ビルはキレー

 このメンバーとは数ヶ月に1回こうやってお食事会をしてるということもあり、会社のこととか、人間の関係のこととか、ぺちゃくちゃおしゃべり。
料理もカジュアルイタリアンで、カルパッチョやローストビーフやサラダやパスタやピザなどがあって大満足今回はカオリさんの結婚お祝いということで、デザートにケーキまでオーダーしていただきましたうぉー!会社の人たちにこうやって祝ってもらえるなんて思ってなかったし、ちょーうれしくって感激

 料理もおいしかったし、景色もキレーだし、白ワインも頼んでちょっとほろ酔いやっぱり社会人、たまにはこうやってリッチに行きたいよね
 帰り際に同じ部署のSP(SPと書いて先輩と読む)にお祝い品もいただき、ちょーうれしかったナ

 今日は思い出に残る1日でした、、いい夢見れそう
今日はありがとうございました☆おいしーご飯、ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿